japanese

ABOUT US/会社概要

2011年5月15日

出展製品はAntigravity Battery【アンチグラビティー・バッテリー】のリチウムフェライトバッテリーとTECSPEC【テックスペック】のグリップパッド。 特に新世代バッテリーであるAGシリーズには、目の肥えたレース関係者、プレスの方々が集まって質問が飛び交いました。
良い天気に恵まれました!

良い天気に恵まれました!

バッテリー展示はスティーレだけでした

バッテリー展示はスティーレだけでした

ハーレーに実装。小さくてパワフルな始動性に驚嘆の声

ハーレーに実装。小さくてパワフルな始動性に驚嘆の声

あっという間に人だかり。質問が飛び交いました

あっという間に人だかり。質問が飛び交いました

2011年4月17日

スティーレは横浜のイベントにおいて、自社が取り扱うメーカー・ブランドを展示。
おかげさまでイベントのなかでも最も盛り上がったブースと評価をいただきました。
「展示メーカー・ブランドと、その反応」をご紹介します。

Antigravity Batteries【アンチグラビティ・バッテリー】

欧米でブレイク中の、新時代バッテリー、リチウムフェライト・バッテリー【アンチグラビティ・バッテリー】を見た人々は“衝撃”だったようです。既存のバッテリーに比べ、小型・軽量・高耐久でメンテナンスフリーという優れものに、「これはなんだ!?」という反応がブース前で飛び交いました。全てが驚きだったようです。

TechSpec 【テックスペック】

レースで知られるテックスペックですが、業者の方々はほとんど誰も知らなかったようで、小売店、バイクディーラーの方々は興味津々のご様子でした。

Cox Racing Group【コックスレーシング・グループ】

ラジエター(ラジエーター)・ガードとオイルクーラー・ガード専門に生産するコックスレーシング・グループについて、業者の方々はほとんど誰も知らなかったようです。各バイク専用設計で価格も手頃という点で、特にバイクディーラーの方々に受けました。

PC Racing【ピーシー・レーシング】

このメーカーについては、やや知っている人はいるものの、ほとんど知られていないという状況でした。ラインナップが豊富で国産、外車ディーラー問わず対応できます。弊社ではかなりリーズナブルに打ち出しています。